手打ちらーめん 珍来 松が丘店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
さらに美味しい。
夜ご飯で家族でもみんな好きな物を堪能できました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
店内入ると、こちらから説明しなくてもすぐに案内をしてくれました。
注文表にも席押さえの割引などをしっかり書いていて、間違えないようになっていてすごく安心する対応でした、
お店の店員さんもみんな元気で明るく、掛け声が良く、お水や商品もすぐ提供されとても気分が良い対応でした。
チャーハン+ワンタン(麺なしのワンタンスープです)
1200円を注文、満タンがいっぱい入ってました。
おいしかったです。ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
