蕎麦だいにんぐ長寿庵 四代目 権七 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
出前にてよく、鍋焼きうどんやオカメうどんにカレー南蛮
と、辞めてからは時折お店にてお世話になっています
とにかく、何を頼んでも美味しくてボリュウムもそれなりにあり、お酒とも合います。
今回は親を初めて連れていきましたが、本当に美味しいと感動していました。
いつも明るく優しい対応にもとても好感もてますよ。
20代前半/女性・投稿日:2026/05/31
30代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
夫は天ぷらそばを頼んでいました。
天ぷらが揚げたてで、まだジュージュー音が聞こえました。えび天のえびが大きかったそうです。
私はゴマ豆乳坦々そばを食べました。
濃厚で、お野菜も乗っててとっても美味しかった。スープ飲み干したかったくらいですが、塩分があるので。。
お蕎麦も美味しかったです。
夫がまた行きたいと、今度は冷たいそばが食べたいと言っていました。
レジ横に絵本があったことに気付かず、子供の待ち時間で機嫌悪かったので絵本に気付けたら良かったな。
お野菜も少し売ってて、安かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
いろんな種類もあります
お蕎麦もまずまず香りがします
少し水分量が少ないかなーという感じでしたが
蕎麦湯も美味しい
お店の人も感じ良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
