ステーキのどん 富里インター店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 一人で24%
- 友人・知人と9%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ステーキのどん 富里インター店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方は親切でした
30代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
パンは毎回焼きたてが出てきて、マーガリンと食べました。飽きずに美味しかったです。チキンも身がプリッとしていてジューシーでした。
ドリンクバーに美酢や紅茶があり、そちらも美味しく長居してしまいました。また利用したいです。
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
4,300円ならコスパも悪くないと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
このご時世でライスとパンとスープがおかわり無料でこの値段ならコスパは良いと思います、お昼時は結構混んでいて1人で来られてる方も多かったです
パンのお代わり無料は嬉しいです
LINEクーポンでドリンクバー無料も直ぐに出来てお得
ホットペッパーポイント使用も簡単でした
40代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

