やきとり もつ かめや 本店 相模大野 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と16%
- 一人で11%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
やきとり もつ かめや 本店 相模大野 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/18・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥h特にレバーが大変おいしかった。また、もつ煮のもつが柔らかく大きくおいしかった。
以前より値段が上がり残念だが、おいしく食べることができて満足できた。娘たちが「また行こうね」と言ってくれた。
投稿日:2026/04/29
モツ煮からはじまりいろんな種類をオーダーしましたが、どれも美味しかったです。価格もリーズナブルでした。
50代前半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
焼酎の梅割りはクセになる!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

