マンマパスタ 相模原店 ご当地グルメガイドの口コミ(23)
提供 :
4人で夕食に行きました。パスタの量が多いので違うのを頼んでシェアするのが色々な味を食べられるので良いです。ピザも美味しいです。
パスタは固めですが好きな味付けでした。ケーキも種類が多く美味しい。ボリュームがあるのでみんなで少しずつもいいかもです。
リーズナブルにパスタを食べれるお店です。メニューもとっても豊富で、いろいろな味があるので、飽きないです。
パスタは量も多く美味しいのですが、やや全体的にお値段高めかなと思います。デザートが美味しいのでいつも必ず食後にいただいています!
16号沿いにあるパスタやピザなどがあるイタリア料理屋さんです。パスタは、ソースが麺によくからんでおいしいです。