マンマパスタ 相模原店 ご当地グルメガイドの口コミ(23)
提供 :
結構昔からこちらのお店はありますが、相変わらず美味しいです。ピザにかける辛いやつがタバスコではなくて確か店オリジナルなんですよね。
国道16号沿いにあり人気のお店だと思います。旬の食材を使ったパスタやピザもおいしいですが、通常メニューのものも美味しいです。
メニューが黒板に書いてあって、とてもおしゃれな雰囲気でした。デートにもオススメです。ケーキを注文すると、その場でデコレーションしてくれます。
16号沿いにあるファミレスです。いろいろな種類のパスタやピザがあるので家族でシェアして食べるのもおすすめです。
旅行の帰りに16号沿いの目立つ店舗が気になり入ってみました。ランチで利用したのですが、セットになっていて数種類のパスタorピザから選べて、ドリンク、サラダなどもついていて良かったです。ファミレスよりは高いとは思いますが、味は本格的でした。