フォルクス 鶴見寺尾店 口コミ
口コミ機能について
ゆかりさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
とても接客が良くて、1人で行ったのですがテーブル席だと半個室のような作りになっていて、とても広くてゆっくり過ごせました。料理もメインのハンバーグとお肉を頼んだんですが鉄板での提供なので熱々が食べれてお肉は柔らかく、ハンバーグも美味しかったです。サラダも新鮮で、パンも焼きたて、パンもライスも食べれて(小ライスが頼めるのも嬉しい)また行きたいと思ってます。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約【店内でのお食事はこちらから】
ほひさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
日替わり美味しかったです。ハンバーグでしたが、スルスル口の中に運ばれました笑
こちらのサラダバーが大好きでいつもマスト!スープは無くても良いかなとバーを付けませんでしたが、トータル金額にそんな差がないんですよね。上手くできています笑
今度は、パンをやめて、その分の胃ををスイーツにまわしたいなー!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約【店内でのお食事はこちらから】
マー坊さん
60代~/女性・来店日:2026/06/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダバーの具材が以前より多少変わっていて、どれも美味しくいただきました。パンも、種類が豊富で楽しめました。ホリデーランチを注文しました。すべてついていて、お得でとても美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約【店内でのお食事はこちらから】
ホットペッパーグルメで予約
定番のチキンにスープセットをいただきました。
いつもジューシーなチキンがお気に入りです。
ここは、駐車台数が多くないので予約時間よりも早め到着が必須です。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のみのご予約【店内でのお食事はこちらから】
ホットペッパーグルメで予約
チキンステーキが美味しかったてす!
パン、サラダ、スープが食べ放題なのが嬉しいです!
また来店したいと思います。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約【店内でのお食事はこちらから】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。