平成庵 口コミ
口コミ機能について
emiさん
50代前半/女性・来店日:2024/05/29
ホットペッパーグルメで予約
蕎麦が美味しかった。
海老の天ぷらが大きくて美味しかった。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
天せいろを注文しました。えび天が大きくてとても美味しかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
なちさん
40代後半/女性・来店日:2024/05/15
ホットペッパーグルメで予約
ご主人の接客や対応が素晴らしかったです。エビの天ぷらが大きくてプリプリで本当に美味しかったです!
また食べたくなる味です。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まやりんさん
50代後半/女性・来店日:2024/05/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
大きいエビが2本、そしてコシのあるお蕎麦美味しかったです
ご馳走様でした♪
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ぱぱさんさん
60代~/男性・来店日:2024/05/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
天せいろ、これまで通りやはり美味しかったです。海老てんぷらの大きさ/太さには毎回驚かされています、しかも2尾。店主によると今日の昼間は今年一番の混雑だったようでで、食事にありつくまでだいぶ待たされてしまいましたが、まあそれも吹き飛ばしてくれる満足度でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。