平成庵 口コミ
口コミ機能について
さんぱちさん
50代前半/女性・来店日:2022/10/02
ホットペッパーグルメで予約
肉せいろと鶏せいろを食べたのですが美味しかったです。お通しのひじきサラダも良かったです。店主の方も気さくに話して下さいました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
手打ちそば、美味しかったです。
穴子のとても大きな天ぷら、海老、野菜、旬の新玉ねぎなどの天ぷらも美味しく、頂くことができて、良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
ホットペッパーグルメで予約
そばが手打ちの麺でやや太めですが、腰があっておいしい。つゆもおいしかった。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
Tnuさん
30代前半/女性・来店日:2020/11/14
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の接客、雰囲気がとても良かったです^ ^ また利用させて頂きます。
ランチ | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
新そばさん
50代後半/男性・来店日:2020/11/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
本格化蕎麦を、気軽に食べられる。天ぷらも、季節の物などとても良いです。国産100%産地別の蕎麦を、この値段で食べられるなんて、とても良いと思います。どうせ食べるなら国産100%の方が絶対いいと思います。
ディナー | 6人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席だけ予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。