サンマルク 長津田あかね台店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
席について料理が来てもスプーン、フォーク、ナイフなどを持ってきて貰えなかった
ランチ | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
はるかさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
スープが美味しかったです。
まえよりパンの種類が減ってる感じがしました。かなしかったです。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ゆーさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
今回は娘の誕生日祝いで利用。全て素晴らしいですが、特にダイヤモンドコースのヒウチステーキが絶品だった。もう少しレアでもよいかな、運んでる間に火が通ったのかそこは残念。全体的に高評価ですが、、今回 お会計の際の女性の方の言葉遣いが気になりました。(名前は出しませんが)説明の際の質問には否定をしない方がいいです、まずはありがとうございますといってから 説明をするべきかと。笑顔もなく淡々とおっしゃってましたが、さすがに家族みんな一気に気分が悪くなりました。何があっても先ずはお客様の言葉を受け入れ、笑顔の接客をすべきかと思います。次回に期待します。
ランチ | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
ちはるさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き立てのパンが美味しいので たまに利用させていただきますが 今回は 甘いデザート感覚のパンをもう少し欲しいよね とコースのデザートを食べながら待っていたのですが あまり回って来なくなってしまったので このままあまり長居をしても という感じになり 心残りの状態で帰ることになりました 残念…
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みやさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/16・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼きたてのパンが次々と運ばれてきて満足でしたが、特にチョコレートのデニッシュ、グリンピースのパン、フレンチトーストが美味しかったです。コース料理ではビーツのポタージュとメインのグラタンが美味しかったです。お冷もなくなるとすぐに注ぎに来てくれたので気持ち良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。