かにしげ 本厚木店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2020/10/24
ホットペッパーグルメで予約
個室でゆったり
価格も手頃
50代後半/女性・来店日:2020/10/24
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2020/10/17
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2020/07/12
ホットペッパーグルメで予約
カニは美味しかったです。
40代前半/男性・来店日:2020/07/04
ホットペッパーグルメで予約
後に書く内容はしいてあげれば気になった所などです。
電話応対から会計まで全般的に接客応対は素晴らしかったと思います。
夫婦2人で個室を予約して利用しました。
駅からすぐで2人でも個室利用出来るような所はあまりないと思うので良かったです。
店内は明るく清潔感もあり。
ちょうど夕食どきだったからか、オーダーをすぐにとりに来て頂けない事もありましたが、総じて好印象です。
料理を出していただく際に、がちゃと音がして乱暴な印象を受けました。慌ただしくされていたのでたまたまかも知れませんが。
お料理はカニ尽くしで久しぶりに堪能しました。
どれも美味しかったですが最後のカニ雑炊がお気に入りです。
コロナ禍で飲食店の皆様大変な状況であると思います。
くれぐれもお体ご自愛ください。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

