やきとり工房 大和店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
個人的には、生ビールがスーパードライなのが 残念です。(スーパードライ好きな方には最高)
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥はレバー、ねぎま、ぼんじりがとても美味しかったです。スタッフの方たちの接客も感じ良く、笑顔が素敵でした。初めて利用しましたが、また行きたいと思いました。
20代後半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また利用させていただきます
20代前半/男性・投稿日:2026/06/03
どれも美味しかったですが、特にハツが美味しかったです!
またいきます!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

