カフェレストラン デリス 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コースの食事もさることながら、食後のケーキも美味して絶品てした。ご馳走様!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:LUNCH|本日のランチコース
この度はご来店いただき、またレビュー頂き誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
2026年5月21日
キタジさん
60代~/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
アットホームな雰囲気で、料理も美味しく、コスパも良く、ランチやちょっとした記念日などにお勧めです。子連れでも大丈夫と思います。
ランチ | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:LUNCH|シェフのおすすめコース
この度はご来店いただき、またレニューいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
2026年5月21日
はらぺこさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
20年以上前からずっと気になっていたのになかなか行く機会がありませんでしたがようやく。ランチ来訪だったので、カジュアルフレンチスタイルでした。野菜多めの体に優しいメイン。旬の食材を使っているので、時期によっては当たり外れがあるかも。フレンチで大根は初めて!丁寧な仕立てです。今回はクーポンでのお試しでしたが、正規価格だと決してお安くは無かった。カジュアルだけど値段はカジュアルでは無いですね。味は優しいお味でした。パンが美味しかった。女性シェフワンオペで、忙しく働いていらしたので、もしかするとメインシェフが不在だったのかもしれません。予め用意したものを再加熱的な感じでしたので。次回があるならば温かみあるお食事がしたいです。家庭的で落ち着ける場所でした。ご馳走さまです。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お花があちこちに飾られたお店の雰囲気、ヘルシーでとてもおいしいお料理、スタッフの方の対応も大満足でした。
手作りケーキもいつか注文してみたいと思いました!
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
この度はご来店いただき、またレビューいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
2026年2月26日
ホットペッパーグルメで予約
可愛らしい雰囲気の入りやすいお店です。
店員さんが丁寧に説明してくれてメニューも決めやすかったです。
お料理も美味しかったですが、ケーキが凄く美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
この度はご来店いただき、またレビューいただき誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
2026年2月25日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。