一膳 高田馬場 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/17・9回の投稿
定食呑みを楽しみたかったので
中トロ寄りのマグロも入っていて
最高でした。
これで1,380円はご時世鑑みると
かなりお得です。ありがたい。
40代後半/男性・投稿日:2026/05/27・9回の投稿
ケッチャプ使った既存メニューがあるので
期待と安心感はありましたがさすがの味でした。
細麺タイプですが絡まり具合もよく
これこれ!!って感じの味で大満足でした。
40代後半/男性・投稿日:2026/05/13・9回の投稿
炒めた玉ねぎなどの野菜と唐揚げを
ケチャップで炒めた品なのですが、
唐揚げも5個ぐらい入っており満足感が高く
これが500円以下なのはありがたいです。
40代後半/男性・投稿日:2026/04/07・9回の投稿
塩辛と違って塩味はそこまで強くなく
ほのかな甘みとピリ辛を感じられてすごく美味しかったです。
ごはんのお供でもいけますし、
もちろんおつまみにもバッチリでした。
40代後半/男性・投稿日:2026/03/25・9回の投稿
マグロの刺身とカツ煮がついた
海鮮アンド揚げ物の最強タッグでご飯も進むし
お酒も進んじゃいます。
ポテサラもついて1,300円とはコスパまで最強。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
