馳走 紺屋 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- 接待・会食35%
- デート10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
馳走 紺屋 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/16
ひとりでしたがカウンターで落ち着いて食事ができ、
お米の炊き加減も絶妙で、
のどくろにお刺身に小鉢があり、たくさんの種類が少しづつ楽しめてとても満足です。
茶碗蒸しのとろとろ加減もとてもおいしかったです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
お店に伺うまでの道も雰囲気があり、大人の街神楽坂を楽しめます。
今回は個室を用意していただけましたが、カウンター席からお客様のなかなかの大声。
学生ノリの居酒屋を嫌いこちらの店を予約したのですが、居酒屋以上の大声に驚きました。
お料理は美味しいですが、提供スピードがちょっと早い。
前の料理が食べ終わらないうちに次の料理が配膳されます。
急かされているように感じました。
50代前半/男性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/11/29
ホットペッパーグルメで予約
見た目も楽しませて頂きました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

