銀座アスター ベルシーヌ池袋 口コミ
20代後半/無回答・投稿日:2026/06/17
コースを頼みました。
全てがとても繊細で美味しく、1度目の来店同様、満足致しました!
色々な食材を楽しめるので飽きず、濃い味付けなどばかりではないので最初から最後までとてもちょうどよく楽しめました。
特に季節の品の揚げ物がすごく美味しかったです、豚肉自体も最高でした。
店員の方もみなさん親切で、気持ちよく利用できました。
どうもありがとうございました!
投稿日:2026/04/23・2回の投稿
普段はなかなか来る機会がないですが、盛り付けが綺麗で目でも楽しめました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
銀座アスター ベルシーヌ池袋 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
- 1
- 2
