鉄板焼ダイニング みやじま亭 国分寺店 口コミ
口コミ機能について
せっきーさん
40代前半/男性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
鉄板焼きの品がどれも美味しくてよかったです。
店員さんの雰囲気もよく楽しい時間を過ごせました。
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:1月以降の予約はこちらから【呑兵衛コース】自慢の野菜、肉料理全9品飲み放題付き3hコース4500円
ホッサンさん
40代前半/男性・来店日:2026/01/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
広島風お好み焼きがとても美味しかったです。それ以外の料理もどれも美味しいです!
当日飲み放題もできますし、ドリンクの提供もとても早いので、急遽の飲み会の際によく利用させてもらってます。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
Toshiさん
50代後半/男性・来店日:2026/01/22・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しい料理と美味しいお酒に満足しています。バースデーデザートも美味しかったです。また行きます
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1月以降の予約はこちらから【呑兵衛コース】自慢の野菜、肉料理全9品飲み放題付き3hコース4500円
カンジさん
50代前半/男性・来店日:2025/12/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
事前に飲み放題コース料理を予約いたしました。わざわざスタッフの方が来店メッセージをご用意いただき非常に嬉しかったです。また今後も利用させていただきます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【12、1月限定コース】人気メニューや季節限定メニューなど9品&飲み放題付3hコース5000円
パッキーさん
40代後半/男性・来店日:2026/01/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理は本当に、何を頼んでもとても美味しいです!店員さんも皆感じが良く、お店の混雑状況などに合わせて注文を取りに来てくれたりと、さりげない気配りがいつも嬉しいです。
ありがとうございました!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。