牛角 福生店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
1、提供が遅すぎる
店内は空いているように見受けられましたが、提供にとても時間がかかっていました。
ファーストオーダーのドリンクは注文後15分、ご飯は20分、お肉は10分ほどで来たものもありましたが、何種類かは忘れられていたのかこちらが申し出てようやく持ってきてもらえました。
頼んだものが来ないことは他のお店でも割とあることですし、何かしら事情はあったのかもしれませんが、遅くなっているのだから、せめて提供時に「大変お待たせいたしました」の一言があっても良かったように思います。
2、ドリンクを間違えて提供された
今回は、りんご酢とベリーのサワーを注文しました。メニュー表で見ると、赤っぽい色のドリンクでした。ただ、提供されたドリンクは薄い黄色っぽい色だったのと、一口飲んでみてもベリーの味はしなかったため、「注文したベリーのサワーと違うと思います」と店員さんにお伝えして、下げていただきました。ですが、すぐにそのまま持ってこられて「これで合っています」とのことでした。
面倒だったのでそれ以上は言及しませんでしたが、私が飲んだものはおそらくりんご酢ハイボールか何かだったと思います。ハイボールが得意ではないので、お金を払って飲むのは損をした気分でした。
3、店員さんの態度が良くない
店員さんのお友達が来店されていたのか、店員さん同士でお話されていたのか分かりませんが、奥の座席でお話されている様子でした。
お店も空いていましたし、それ自体は構わないのですが、それで提供が遅れたりオーダーを間違えたりするのは話が違うように思います。
1で申し上げた通り、提供が遅れたことに対して一言お詫びがなかったのも気になりましたし、ドリンクが間違っているかもしれないことをお伝えした時も「はあ、、」と言われました。
テーブルに常備されているはずのタレが置いていないことを伝えた時も「あ、はい」。
とてもお客に対する態度ではないと感じました。
学生アルバイトだから、という理由で許容される範囲ではないように思います。まだ研修中なのであれば、社員の方がいらっしゃる時に出勤できるよう、調整された方が良いかと思います。
4、中間バッシングがされない
これは私たちの話ではないのですが、食べ放題を頼まれていたほかの卓のお皿が全く下げられておらず、困っている様子のお客さんがいらっしゃいました。
我々のように単品で少量の注文ならまだしも、大人数の食べ放題では空いたお皿やグラスはすぐに下げることを徹底した方がいいと思いました。
お肉は美味しかったですが、こんなに嫌な思いをするなら別の焼肉屋さんに行ったほうが良かったなと思いました。普段温厚な同行者も、帰り道にとても怒っていました。
今後他の人に誘われてももう行かないと思います。長々と失礼いたしました。
40代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
飲みもの、皿、もお願いしても全然こないので何度も立って店員さんを呼んでという感じで残念
いつもと違ってすごく焦げるので、確認したらごま油の入れ忘れというのもあった
会計の際は若い女の方が、いろいろすみませんでしたと謝ってくれていました
60代~/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
また利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

