いち匁 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2012/11/14
古民家風のお蕎麦屋さん
大門にあるお蕎麦屋さんです。ランチで利用しました。
古民家風の綺麗なお店なので、女性でも入りやすいです。
ご飯や丼つきのセットも多く、ヘルシーなわりにはお腹いっぱいになります。
混み合っているので食後にのんびりできる雰囲気はありませんが、
さくっとお蕎麦を食べたいときにオススメです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | いち匁 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
いち匁 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2012/11/14
古民家風のお蕎麦屋さん
大門にあるお蕎麦屋さんです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。