ラーメン山岡家 木更津店 口コミ
投稿日:2026/06/04
スープに胡麻が入ってるの好きです
提供もスムーズで熱々でいただけました(^^)
40代後半/男性・投稿日:2026/05/24
山岡家はラーメンが美味しいのは言うまでもないが、ネギがとても美味しい。
50代後半/男性・投稿日:2026/05/03
山岡家 木更津店に初訪問。 駐車場がとても大きく、トラック運転手のお客さんも多いですね。
俺の定番、朝ラーメン、中盛、バリカタ、油多め、一味マシマシ、ニンニクマシマシ、豆板醤3杯の激辛仕様。
2日に1度は山岡家ラーメンが食べたくなる。
何処の山岡家のお店も味は外さないし、元気があって活気があるのが好きです。
いつもありがとうございます。
山岡家さんの茨城県内だけではなく、千葉県内全店舗を制覇したいね。
今日もご馳走様でした。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/28
辛さも選べ、とても美味しかったです!
40代前半/女性・投稿日:2026/02/21
味も濃すぎる事なく美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
