かっぱ寿司 鶴ヶ島店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 一人で32%
- 友人・知人と4%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かっぱ寿司 鶴ヶ島店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ただ他のお店みたいに回ってくるお寿司にカバーなどなく、特急でもないため、私のレーンの前の客が、小さい子をレーン側に座らせすごい乗り出して流れてくるものを見ていたので、衛生面が気になってしまいました。
平日なのでそんなに混んでいなくて、お寿司も美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/05/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
桜えびとしらすの紅白軍艦は、旅先で食べた感がありました
60代~/女性・来店日:2026/05/09・34回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/07・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
照り焼きハンバーグ寿司も、味付けが丁度良く美味しかったです。お弁当用に販売してほしいくらいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/06・34回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

