かっぱ寿司 鶴ヶ島店 お店の総評
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と62%
- 一人で32%
- 友人・知人と4%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かっぱ寿司 鶴ヶ島店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/18・19回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりとのんびり食べたい時はとっても良いと思います
タブレット注文でお寿司がどんな感じなのかも確認できますし、店員さんもテキパキ動いているのでもし何か有ればすぐに来てくれます
今回は光り物をメインでいただきましたが鮮度も良くて美味しかったです。お子様向きなお寿司もたくさんありました
30代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/12・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オニオンサーモンのオニオンが盛り盛りでうれしかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
新幹線レーンがない店舗でしたが、注文すると割と早く回ってくる印象です。また利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

