銀座天龍 本店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/19
餃子は大きくて味もしっかりしており、普段醤油をつける派ですがつけずにいただきました。
並びますがおいしかったため再訪したいお店です。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/10
肉肉しい餃子がたまらないお気に入りのお店です!
20代後半/女性・投稿日:2026/05/12
野菜たっぷりの餃子でとても美味しいです。
別で注文した青菜炒めがめちゃくちゃ美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
