つみき 神楽坂 口コミ
投稿日:2026/05/30
60代~/男性・投稿日:2026/05/30
一つだけ気になったのは、お茶がでなかったことのみでした
リピートしたいお店が見つかりました
40代後半/女性・投稿日:2026/03/31
投稿日:2017/02/24
雰囲気はなかなかいい
デートで利用しました。窓際の席で神楽坂を見下ろしながら。
お刺身や出汁巻き卵など、いわゆる和食が美味しくいただけるお店。
釜飯が有名とのことでしたので、鮭といくらの釜飯を〆に。
少し時間がかかるので早めの注文がいいです。
こちらはとても美味しかったです!
値段、場所を考えてもこれと言って秀でた部分はないけど、はずれなそうなお店です。
女性・投稿日:2017/02/19
魚沼産コシヒカリの釜飯が美味しい♪
ギンレイホールで映画を観た帰りに食事をしました。ラストオーダーが22:30と、遅くまで営業しているので便利です。
魚沼産コシヒカリの釜飯が美味しかったです。
他には、山菜の天麩羅、越後ソーセージ盛り合わせ、とっとこ村自然卵で作ったなめらかプリンを頂きました。
また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
