上島珈琲店 コレド日本橋 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/05/16
味わったことのない味で、
とてもおいしかったです。
ドイツの伝統菓子を食べる機会はめったにないので、
良い食事体験になりました。
30代後半/女性・投稿日:2026/05/03
60代~/男性・投稿日:2026/03/17
落ち着いた雰囲気なので少し長居してしまいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
クチコミ一覧 | 上島珈琲店 コレド日本橋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
20代後半/男性・投稿日:2026/05/16
30代後半/女性・投稿日:2026/05/03
60代~/男性・投稿日:2026/03/17
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません