寿司割烹 すし将 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
おすすめと書いてあった日本酒を飲んだのですが、喉がしかとても柔らかく美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
また利用させて頂きたいと思います
50代前半/男性・来店日:2025/11/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/03/16
ホットペッパーグルメで予約
6人で結構お腹いっぱいになり、かなり高めになるかなと思いましたが、お得感がありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

