カレーハウス リオ 相鉄ジョイナス店 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/06/09
芳醇なカレーの味わいとチーズのトロトロ感がマッチして、とても美味しかったです。
トッピングの種類が豊富だったり、スムーズに提供される点も魅力的ですね。
投稿日:2014/04/24
定番の味
手軽に通えるお店で、ランチでよく利用します。安くてボリューム感もあり、美味しいカレーです。
飽きのこない味で何度も通っています。
30代後半・投稿日:2014/01/13・3回の投稿
ハンバーグカレー
トッピングの定番ですが、ハンバーグとの相性がとても良いです。ボリューム感も出るので、お昼からがつがつ行きたいときにおすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

