つぼ八 発寒店 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2026/06/24
地酒も豊富、ミニボトル入り&銘柄タグ付きで素敵、ばくれん、八海山と堪能させてもらいました。
スタッフさん皆明るく元気な対応に感謝、とても楽しく美味しい時間を過ごさせて頂きました♪うん、大満足ご馳走様でした~!
札幌市内に複数店舗ありますが、それぞれのお店に独自色があるのですね。
40代後半/無回答・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
あとは程よい接客がしっかり出来ていて社員教育も組織的に行われているのが垣間見られました。また機会があれば利用させてもらいます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

