つぼ八 恵み野店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/24
おでんは6種盛りで具材が大きく出汁がよく染みていて食べ応えがあり、富士山の餃子は熱々で肉汁たっぷり、鶏のから揚げは自家製ポン酢でさっぱりと食べられ、いぶりがっこクリームチーズやアボカドわさび醤油、昔ながらの赤ウインナーなどの一品料理も酒肴として楽しめました!
どれも美味しくまた行きたくなるお店でした!
ご馳走様でした!
20代後半/男性・投稿日:2026/06/24
砂肝やハツは塩味が合い、月見つくねは卵黄と絡めることで旨みが増すなど串物の焼き加減や味付けが絶妙!
刺身4点盛りや脂ののったシマホッケ、和牛の肉寿司など海鮮・肉料理も鮮度と旨みがあり、日本酒との相性も抜群!
おでんは6種盛りで具材が大きく出汁がよく染みていて食べ応えがあり、富士山の餃子は熱々で肉汁たっぷり、鶏のから揚げは自家製ポン酢でさっぱりと食べられ、いぶりがっこクリームチーズやアボカドわさび醤油、昔ながらの赤ウインナーなどの一品料理も酒肴として楽しめました!
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員さん達は忙しくてもいつも、親切です
50代後半/無回答・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

