鮨の東龍 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/13
ランチで利用しました。
1500円の生チラシを注文しました。
ネタに蟹が入っていて感動しました。
どのネタも新鮮で彩りも良く大満足でした。
漬物も大変美味しく、ナメコと豆腐の味噌汁も出汁がきいていて美味しいセットでした。
人気店なのも納得で、また行きたいと思えるお寿司屋さんです。
1500円の生チラシを注文しました。
ネタに蟹が入っていて感動しました。
どのネタも新鮮で彩りも良く大満足でした。
漬物も大変美味しく、ナメコと豆腐の味噌汁も出汁がきいていて美味しいセットでした。
人気店なのも納得で、また行きたいと思えるお寿司屋さんです。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
50代後半/女性・投稿日:2026/05/10
昔からあるお寿司屋さんですが,ランチは1,500円で生チラシや海老天丼がなどが食べられます。エビがプリプリでとても美味しかったです
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鮨の東龍 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ


