都寿司 口コミ
投稿日:2007/05/06
千歳空港から車で15分の絶品寿司屋!
どのネタも大きくて、とにかくおいしくておススメ。特に2300円の『極上寿司」は、イクラと穴子が別盛でついて、肉厚のホタテや、とろける大トロも思い出すだけでうっとりしてきてしまいます。毛ガニのお味噌汁もついてきます。駐車場もあって、11時~22時まで、途中休みもなしに営業しているので、半端な時間に訪れても大丈夫なのが、うれしい。札幌旅行をした際に、空港から直行、帰りも空港に戻る前に訪れてしまいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
都寿司 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2012/07
- 1
- 1/1ページ





