ニュー三幸 小樽本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と55%
- 友人・知人と32%
- 会社の宴会7%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ニュー三幸 小樽本店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
あんかけ焼きそばにジンギスカンに小樽を満喫できました。
提供も早く不満無しです!
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
ラストオーダーの際は2人前位で少ない量で追加のお肉を頼んだのですが、明らかに量が多く困惑。
また、確認を怠ってしまったこちらにも非がありますが、食べ放題の人は飲み放題も選択できたはずなのに、全くその説明もなく。食べ放題用のメニューに書かれていた飲み物から選んで下さいと言われたので、てっきり飲み放題になっていると思ったら通常価格だったのを会計時に知りました。
想定していた金額より1万円程高く、レジでその事を指摘したかったのですが、レジを担当していたのはあの仏頂面のスタッフ。
しかも閉店直前という事もあり、帰れオーラを感じてしまい、結局指摘出来ずそのまま会計してしまってなんだかモヤモヤ。
総じて今までのイメージと乖離があり、なんだか残念でした。
20代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/05・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

