鈴や 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2019/10/24
ママ友とのランチにおすすめ
美味しいと噂には聞いていたのですがなかなかいく機会がなく、ようやく行くことができました。主人と二人でお昼前に来店。まだ空いていましたが、昼近くになるとぞくぞくと女性のグループが来店し、すぐに満席になっていました。
オムライスが美味しいと聞いていたので、私はオムライス、主人はカツと注文しました。どちらもとても美味しかったのですが、主人は次回は絶対オムライスを頼む!と言っていました。
駐車場が1台分しかないようで、少し不便かなと思いますが、メニューも豊富で、またぜひ行きたいなと思うお店でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鈴や ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/07
- 1
- 1/1ページ





