マンマボーノ ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
外から見ても目を引くお店です、住宅地にありちょっと分かりずらいかもしれません、プレートの盛り付けが可愛くて女性好み、洋食も盛りが良かったですね。
外観からとてもかわいい雰囲気のお店でした。お昼頃行きましたが、女性客が多く混んでいて賑やかでした。 生地が薄目のピザが食べやすくとてもおいしかったです。
熱々の煮込みハンバーグを食べてきました。出来立てでとてもハンバーグがジューシーで美味しかったです。野菜も入っていてクリーミー感が強かったです。
ピザを食べに行ってきました。ピザは薄い生地になっていて食べやすい感じのピザでした。お店の雰囲気も明るくてよかったです。