手打ちうどん そば 上野 口コミ
男性・投稿日:2014/01/27
カレーうどん
コシのある太麺とトロみが絶妙に絡んで美味です。カレースープもおいしいし、肉が沢山入っていてボリュームも凄いですよ。女性・投稿日:2010/03/30
こしのある極太うどんが最高!
ここの手打ちうどんは他では絶対に食べたことのないこしのある極太うどんですよ!びっくりすると思います、はまります!オススメはカレーうどんとなべやきうどんです。マスターがひとりで作るので混雑時は時間がかかりますが、待つ価値ありです!また、マスター手作りのベーコンも売っており、かなり美味しいですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
手打ちうどん そば 上野 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ



