東家若竹分店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/01/08
もりそば
ざるそばもいいんですがもりも美味しいです。ただ海苔がかかっているかどうかではないんです。汁が違います。もりとざるでは。一度食べてみてください。もりの方があっさりしていますから。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
東家若竹分店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2019/05
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 東家若竹分店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
東家若竹分店 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/01/08
もりそば
ざるそばもいいんですがもりも美味しいです。ただ海苔がかかっているかどうかではないんです。汁が違います。もりとざるでは。一度食べてみてください。もりの方があっさりしていますから。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
東家若竹分店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/男性
来店日:2019/05