旭川お城の鯉寿し お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 記念日・サプライズ17%
- 友人・知人と10%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旭川お城の鯉寿し 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦、お寿司、天丼などは安定で美味しかったですが値段の割には唐揚げ定食のボリュームが少なく唐揚げは3個か4個弱でご飯がお子様ランチのご飯より少なくて残念。
もう少しご飯と唐揚げは多くても良かったのかなぁと。
座敷席は個室だし雰囲気は良かったです!
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
どちらも美味しかった
結構ボリュームもありどちらも2000円以下で食べられたのはかなり良いと思う
50代前半/女性・来店日:2026/06/11・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
蟹はほぐし身といった感じで、蟹好きな方も満足できると思います◎◎◎
50代前半/女性・来店日:2026/06/07・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ニシンは味が濃すぎずお上品な味付けで美味でした◎
50代前半/女性・投稿日:2026/06/17
薬味もたっぷりで、天かすもカリカリで良かったです。
蟹丼にわさびもついてるし、蟹の味もよし。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

