レストラン&カフェ プチ・フランセ 口コミ
口コミ機能について
クミさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
肉ランチをいただきました。料理も接客も丁寧で、彩り鮮やかで、とても美味しく1500円とは思えぬクォリティです!店内も落ち着いた雰囲気で良かったです。またお伺いさせていただきます。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
久しぶりの帰省した友人と、お肉のコースをいただきました。
リーズナブルな価格でしたが、料理もデザートもとても美味しく、友人も喜んでくれました。
ぜひまた伺いたいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:セットメニュー 肉料理 2,500円
アリサさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
いつも家族でコース料理を頂いております。ハンバーグ、お肉、お魚どのコースも美味しく、彩りや盛り付けも美しいので味はもちろんですが、見た目からも特別なお食事という感じで大満足です。ゆっくり食事が楽しめる雰囲気で、お店の方の温かいおもてなしが嬉しいです。行くたびに、また行きたいと思わせて下さるお店です。
ランチ | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
いなりんさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチがとてもお得感が有ります。また行きたいです。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
4月のバスタを頂きました
さくら色の生パスタが大変美味しかった
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:4月パスタセット
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。