ラーメン堂仙台っ子 仙台駅前店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/08
仙台っ子ラーメンに初訪問!!
10人ほど並んでいたかなー?と思います!
初めて食べる仙台っ子ラーメン!
食べやすく、クセになる味で、
お箸が進みます!!
お野菜とスープの相性が抜群!
もっとお野菜食べたくなりますね!
お店に入りやすい雰囲気もありがたい!
また伺いたいと思います!
ご馳走様でした!
50代後半/女性・投稿日:2015/09/25
仙台っ子ラーメン
スープはとんこつ醤油風でした。ちぢれ麺なのでこくのあるスープの絡み具合が抜群でした。ライス無料も、魅力的!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

