レパコガーデン 口コミ
女性・投稿日:2015/02/18
オシャレにおいしく
ランチやカフェでらよくお邪魔します。今回はお友達三人でランチにお邪魔しました。パスタ、サラダ、ドリンクで1300円くらい。ケーキもおいしいので是非!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レパコガーデン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2018/05
40代/男性
来店日:2016/02
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | レパコガーデン - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
れぱこがーでん
レパコガーデン 口コミ
女性・投稿日:2015/02/18
オシャレにおいしく
ランチやカフェでらよくお邪魔します。今回はお友達三人でランチにお邪魔しました。パスタ、サラダ、ドリンクで1300円くらい。ケーキもおいしいので是非!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
レパコガーデン ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2018/05
40代/男性
来店日:2016/02