珈琲グルメ お店の総評

算出方法について

評点の平均

5.0
算出対象 口コミ総数
6件 19件
  • 5
    6件 4
    0件 3
    0件 2
    0件 1
    0件

珈琲グルメ 口コミ

口コミ機能について

Noimage

HPさん

40代後半/女性・投稿日:2026/06/08

5.0
和風ドリアとケーキセットを注文しました。県外なので10年以上ぶりに来れました。コーヒーはやっぱり美味しいです。期間限定のケーキも甘すぎず美味しく食べられました。また来たいです。
  • 珈琲グルメ: HPさんの2026年06月08日の1枚目の投稿写真
  • 珈琲グルメ: HPさんの2026年06月08日の2枚目の投稿写真
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
Noimage

あさん

30代前半/女性・投稿日:2026/05/05

5.0
福島駅前にあります。目の前で淹れてくれるコーヒーは酸味少なくとても美味しいです。チーズたっぷりのパングラタンも見た目迫力ともに楽しませてくれます。味も昔ながらでどこか懐かしくおいしくいただくことができました!
  • 珈琲グルメ: あさんの2026年05月05日の1枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Noimage

namazuさん

50代後半/女性・投稿日:2026/04/14

5.0
福島に行ったら1度は立ち寄る喫茶店。今回はランチで利用しました。11種類のメニューから選んだのはパングラタン!

くり抜いた食パンのなかにはイカやエビ、アサリなどシーフードがゴロゴロしてる熱々のホワイトソースがたっぷり。

見た目はボリュームありますが、ソースが染み込んだパンを夢中でむしって口に入れていたらあっという間に食べ終わりました。幸せな時間。

ランチセットはミニデザートorミニソフトが選べます。ミニデザートは珈琲グルメで人気の珈琲ババロア(ミニサイズ)とのことでもちろんデザートで!

レトロな空間でいただくコーヒーももちろん美味。セットドリンクはすべてのドリンクメニューから選べるのでブレンドよりも少し値段が上がるシングルオリジンがお得です。

ほかにもおいしそうなメニューばかりの珈琲グルメ。駅近なので足を運びやすく利便性もいいのですが、昼食時や休日は混雑必至なので余裕を持って訪れることをおすすめします。
  • 珈琲グルメ: namazuさんの2026年04月14日の1枚目の投稿写真
  • 珈琲グルメ: namazuさんの2026年04月14日の2枚目の投稿写真
  • 珈琲グルメ: namazuさんの2026年04月14日の3枚目の投稿写真
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
Noimage

TOMさん

30代後半/男性・投稿日:2026/04/11

5.0
モダンレトロな雰囲気が素敵なお店。人気店なので少しざわざわしてたり待たされたりすることがありますが、居心地は良いです。客層は女性も多く入りやすいと思います。
コーヒー1杯の量が結構多いので値段以上にお得に感じました。
Wi-Fiあり。PayPay払い可。
  • 珈琲グルメ: TOMさんの2026年04月11日の1枚目の投稿写真
来店シーン:一人で
Noimage

ずっくんさん

30代後半/女性・投稿日:2026/02/03

5.0
福島に行ったら、必ず行きたいお店!
ごはんも、スイーツもドリンクもとっても美味しくて、ボリューム満点。
コーヒーババロアとコーヒーソフトは外せません!
  • 珈琲グルメ: ずっくんさんの2026年02月03日の1枚目の投稿写真
来店シーン:家族・子供と

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 1/4ページ
  • 次へ

ネット予約の空席状況

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

現在ネット予約を受け付けていません

■珈琲グルメの関連リンク
【関連エリア】 福島市福島駅    【関連ジャンル】  カフェ・スイーツトップ福島市/カフェ・スイーツ福島市/カフェ
【関連駅】  福島駅   
【関連ランキング】  福島のグルメランキング福島市のグルメランキング福島駅のグルメランキング