寧々家 福島駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 会社の宴会20%
- 家族・子供と8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
寧々家 福島駅前店 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/03/22
私は「彩り華籠御膳」を頼みました。
色んなおかずが8種類と茶碗蒸し、チーズケーキまでついてて欲張りな私にはピッタリでした。
ご飯は少なめで注文しましたが、茶碗蒸しとおかず2種類は食べきれず家族に食べてもらいました。
そのくらいボリュームたっぷりで美味しかったです。、
20代前半/女性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2時間飲み放題を1時間延長してしまいました
料理も飲み物も美味しかったです
50代後半/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
3点刺し盛りを頼んだが、1切ずつ3点の刺し盛りってあり?なの??
初めての刺し盛りで、正直「バカにしてるのか?」って思い、気分の悪い呑みだった。
30代後半/男性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
飲み物と料理の提供も早く良かったです。
また利用させていただきます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

