玄 足利店 口コミ
口コミ機能について
ジュンさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
7人で使用しました。個室に通されましたが、ちょっと薄暗い感じで雰囲気は良かったです。お刺身も新鮮で天ぷらもサクサクで美味しかったです。〆のうどんでお腹いっぱいになりました。
また機会があれば利用したいと思います。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【大皿コース!お料理全8品!】お料理のみ2700円(税込)♪/2h飲み放題付は4500円(税込)♪
赤ずきんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理美味しかったです。
店員さんの対応も良いです。
ディナー | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題プラン、一部自分で作るのでお好みの濃さのお酒が飲めます。2時間限定なので時間配分には気をつけて。料理は美味しくコスパも良く、いい飲み会ができました。
ディナー | 6人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【大皿コース!お料理全8品!】お料理のみ2700円(税込)♪/2h飲み放題付は4500円(税込)♪
きくりんさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気も良かったし、料理も美味しかったです。
もう春だけど、お鍋が食べたかったです。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
HRさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
日本酒セットがあり少しずつ色々と飲めてお手頃でした。
料理も量が少な目で手頃な価格設定だったので色々なメニューを試すことができました。全部、しっかりと調理されており美味しかったです。
外からは想像できない落ち着いたオシャレな空間で満足のできる食事でした。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。