どんさん亭 館林店 海鮮居酒屋 口コミ
口コミ機能について
ひろさん
60代~/無回答・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
お寿司の日で1貫100円でお腹いっぱい食べてきました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
れいさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/11・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
最近、友達と飲みに行く時は必ずココです。
活気があって安くておいしいです。
この日の刺身の盛合せのマグロが本マグロでとってもおいしかったです。
また行きます。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
本さんさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/04・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても食べ物など美味しく価格もリーズナブルで良いお店だと思います。次回も楽しみに行かせて頂きます。
ディナー | 12人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
やまさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
料理も店員さんもすごく良い!しかも安い!
ディナー | 14人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:3/1から 【雅の宴コース】8品2H飲み放題付4000円(税込)
まーちゃんさん
60代~/男性・来店日:2026/03/21・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
煮穴子を含めた全27種類のお寿司が一貫100円のイベント開催のあった土曜日に行きました。私達は勿論、他のテーブルでもお寿司を注文している方が、多く見られました。特に、まぐろの握りは、ネタが新鮮で大きく、大いに満足出来ました。また、お馴染みのもやし炒めは、シャキシャキ感があり、いつ食べても納得いく美味しさです。行くと必ず注文する逸品です。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。