あをせ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2011/11/17
家庭的だけど本格的
会社で飲み会で行ってきました。雰囲気は家庭的だけど、お料理は本格的です。
郷土料理が中心でとっても美味しいです。
サラリーマンが多く、年齢層も上の方が多かったように思います。
女将さんも優しい感じで、ホッとできるお店です。
接待やご高齢の方には喜ばれるかと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | あをせ - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あをせ
あをせ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2011/11/17
家庭的だけど本格的
会社で飲み会で行ってきました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。