魚常 口コミ
投稿日:2012/01/25
上司お勧めの店大当たり
居酒屋を紹介する本で触れられていた、いわゆる「知る人ぞ知る名店」のひとつでした。
川に面した店は当たり外れが激しいのですが、
このお店はもちろん「大当たり」のほうでした。
宴会でしたので予約し、たくさんのお料理をいただきました。
北陸ならではの品々にうっとり。
初めは飲まないつもりだった私は、つい久々に飲んでしまったほどです。
それだけでないのがおかみさん。
気配り細やかで、それでいて豪快。
おかみさんになるべくしてなられた、そんなお方です。
お話ができただけでも大収穫。
楽しいひとときを過ごすことができました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
魚常 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2023/01/25
- 1
- 1/1ページ



