洋食厨房 レンガ館 口コミ
口コミ機能について
miさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
オムライスがとても美味しかったです!!
昔ながらの感じがとても良かったです♪
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
シミひでさん
50代前半/男性・来店日:2025/11/03
ホットペッパーグルメで予約
リラックス出来る空間でした
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
たけさん
20代前半/男性・来店日:2025/06/21
ホットペッパーグルメで予約
オムライスとチーズケーキがとても美味しかったです。
とてもお手頃な価格でまた行きたいです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ごうわんさん
40代後半/男性・来店日:2025/04/27
ホットペッパーグルメで予約
ハントンライスがおいしかったです。お店の中は落ち着いて話ができてよかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
以前ナポリタンがとても美味しかったので、友人を連れて行きたくなり再訪問。日替わりランチとナポリタンを注文。ナポリタン好きの友人も大満足だし、次は違うメニューを食べに行きたいとのことです。日替わりランチのメインもサラダもお味噌汁も全てが美味しかったです。昔ながらの美味しい洋食が食べたくなったらこちらのお店をオススメします。駐車場が広くはないので、なるべく乗り合わせた方が良いなぁと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。