ハイウェーブカフェ 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
りちゃんさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
今日で6回目の来店!
ここは本当に大好きなお店です。
お料理は本当に美味しくて、毎回感動するレベルです。
それだけじゃなくて、店員さんの人柄が本当に素敵で、接客がとても丁寧で温かいです!
お店全体の雰囲気も心地よくて、時間を忘れてゆっくり過ごせる空間です。
何度来ても「また来たい」と思わせてくれるし、正直ここまで欠点が見つからないお店はないです!
これからも通い続けたい、大切なお気に入りのお店です。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:ディナー‘スタジオーネ’
ホットペッパーグルメで予約
たまにはちょっと贅沢でも良いかなと思い利用しました!
大変良かったです!
ディナー | 2人
会計:10,001~12,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【和牛ステーキとオマール海老&アワビ】の最上級ディナー’アワビ’
いくみんさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ネット予約限定】ディナー”ハイウェーブ”
けいこさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
パスタセットでナスとベーコンのアマトリチャーナを頂きました。チーズと絡み合ったトマトソースが抜群に美味しかったです。パンかドリアかを選ぶのですがパンにしました。パスタはもちろんですがそのパンもとっても美味しかったです。ホールを担当してくださった方の接客が、美味しさをまた引き立ててくれました♪とっても素敵なランチを過ごせました。ぜひまた利用したいお店になりました。ありがとうございました♪
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒロさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で料理も美味しく盛り付けも良かったと思います。少しだけ言うなら他にお客さまが一組しかいなかったのに近いとこであったこと、魚料理がグラタンであったこと、肉料理が塊で少し硬くナイフで切りづらかったとこは気になりましたが全体的には良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ネット予約限定】スタジオーネ コースランチ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。