若槻寿司清 口コミ
投稿日:2012/08/12
楽しい宴会ができたよ!マスター、お母さんありがとう
職場の仲間と7人で夜の宴会で使わせてもらいました。知人から、くつろげる雰囲気で敷居も低いし料理も美味しいと
教わり、行ってみました。
飲み物代別で一人3500円でコース料理をお願いしたところ、
茶碗蒸し、ほたるいか酢味噌和え、焼き魚(うまい!)など、
沢山のメニューを用意していただきました。
最後にできたての握り(なんというか優しいうまさ!)で大満足。
気さくなマスター、気配りが嬉しいおかみさん、どうもありがとう。
また来ます。タカヒロ
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
若槻寿司清 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2019/03
- 1
- 1/1ページ





