かっぱ寿司 長野稲田店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメのポイントが使える事を
知らず 初めてポイントで食事しました。
久しぶりで美味しかったです。又行きます。
1人で食べるのもいいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
快適にお寿司を堪能出来ました。
60代~/女性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
近くにポイントが使えるお店がないので仕事帰りにちょっと寄れて便利です。
100円のお皿がほとんどなくなってしまいちょっと食べるとすぐ1,000円超えてしまいます。
デザートの生クリームのったプリンは外せないので必ず食べます。
ホットペッパーから予約も取りやすいので便利です。
60代~/女性・来店日:2026/06/14・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

